ホーム   »  2011年09月
Archive | 2011年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういい加減にしたらどうだ!

いい加減にしろ!若者はもうかなり頭に来てるぞ!

何がもっと努力しろだ!昔はもっと酷かった!とか言うんじゃないよ!

自分のせいだ!社会のせいにするな!という過度の自己責任論はもうやめにしよう。


確かに自助努力は必要だ。しかし、社会がゆがんでいる時に自助努力をして一体どんな意味があるのだろうか?


社会がおかしい時におかしいと言ってはいけないなんて規則はこの国にはないはずだ!しっかり憲法21条に表現の自由が認められている!不満ぐらい言わせろ!


よく大新聞などで、「若者はもっとイギリスみたいに暴動起こせ!」とか、「もっと若者は元気になれ!」って煽ってるじゃないか!


だったら、あなた達のいう通り存分に暴れさせて頂くとするよ。これで発言を撤回するような事があったら言論に責任を持てなかったという事になるので、よろしくお願い致します。


とにかく、いい加減にしろ!社会の弱者に対する抑圧が強すぎる。特に若者に対しての圧力だ。


ふざけんじゃねえ!


今日はこれくらいにしておこう。



by 保守革命家


スポンサーサイト
プロフィール

「就活ぶっこわせデモ」実行委員会 (就活デモ@東京)

Author:「就活ぶっこわせデモ」実行委員会 (就活デモ@東京)
 こちらは2011年「就活ぶっこわせデモ」のブログです。私たちは2011年11月23日(水・祝)、勤労感謝の日に「就活ぶっこわせデモ」を実施致しました。当日はたくさんの方々にご参加頂き誠にありがとうございました。実行委員一同より厚く御礼申し上げます。
 このデモを通じてより多くの方々に就活を巡る問題について考え議論する機会、あるいは就活に疑問を持つ方々が改めて自分の意見を主張する場を提供できたのであれば、それだけでもこのデモを行った価値はあったものと私たち実行委員は考えております。

 さて、2011年市井の皆様を度々お騒がせしてきた「就活ぶっこわせデモ」ですが、2012年1月18日の対談イベントを最後の活動とし、我々就活ぶっこわせデモ実行委員はひとまず解散致します。ご協力下さった関係者各位の皆様方には、この場を借りて厚くお礼申しあげます。本当にありがとうございました。
 今後就活問題に関する活動は「就活生組合」がその任を担っていく予定でございます。よって今後の活動ついてのご質問、及び取材依頼等のお問い合わせは、「就活生組合」方にお願い致します。


就活生組合

http://www.shukatsu-union.org/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Twitterの更新
「就活ぶっこわせデモ」のTwitterです。
どんどんつぶやいていきます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。