ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  実行委員一人一人の主張  »  うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

「ふと周りを見てみると

自分を信じて生きてる奴ら

信じるのはいいが それをいちいち人に

語る事によって確認してる


結局何も信じてないやないか

オラぁいちぬけた!」

―――ガガガSP「オラァいちぬけた」




ポンポンポンポポポポンポン♪
愚民のみなさんこんにちは!愚民の白石くんです!(^^)!


なんかさ、実行委員のみんなが、毎日毎日難しい政治の議論をしていて着いていけないよね。
なにが、ぽすとふぉーでぃずむだよ。なにが、キンダイ経済学だよ。
俺が読みたいのはキンゼイ報告なんだよ!!!


・・・ボクはどうしてデモ実に関わっているのか、たまに本気でよくわからなくなる。
政治のことや、社会構造については全然わからない(デモをやる学生は馬鹿だ!!!とか騒ぎ立ててるタイプの学生たちと同レベルの知識)。

けれども、ビビっとくるポイントがきっちりとあるから、居続けているんだよね。


デモ実には、まじめな人(9割ぐらい?)もいれば、ホワホワしているやつもいる。保守の人もいれば、左っぽい人もいる。リア充もいれば、リア充じゃないやつもいる。単純に、そういう集団に、魅力を感じたよね。
彼らは、同じことをロボットみたいに喋っては、少しの意見の違いを持って「組織から出ていけ!!!」みたいなことをやる人たちとは全然違う。それから、「お前はデモに対するストイックさが足りない!!」などとキレ始める、企業道徳に侵されているタイプのやつがいない。そういう集団に、素晴らしさを感じたよね。





日本の学生は、どいつもこいつも、謎の奴隷道徳にしがみついているやつばっかり(>_<)
でも、しがみつききれていないから、僕たちを叩くことによって自らの立ち位置を再確認し続けなければ気が済まない。

日本以外の先進国の大学生たちはみんな暴れてて、うらやましくなっちゃうよね(>_<)


まあ、とにかく、俺たちもむかついたら暴れるんだよ(>_<)!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、おらぁいちぬけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!









明治学院大学3年 白石
Comment
社会に適応できず、その適応できない原因と悩みを共有できる仲間で閉じこもって、
「デモ実には、まじめな人(9割ぐらい?)もいれば、ホワホワしているやつもいる。保守の人もいれば、左っぽい人もいる。リア充もいれば、リア充じゃないやつもいる。単純に、そういう集団に、魅力を感じたよね。」
とのたまう。


そして仲間と一緒に自身の責任を無視して、社会に責任転嫁し、
「まあ、とにかく、俺たちもむかついたら暴れるんだよ(>_<)!!!」
と。

中学生か。
1さんごめんな…俺、「社会に適応できる」タイプの人間なんだ…。「社会構造に異議を唱える」人間が「社会に馴染めず甘えているやつら」というステレオタイプを、そろそろやめようね(*^.^*)
何をもって臆面もなく社会に適応できていると仰るのか良くわかりませんが…
それは大学生活を楽しく謳歌するという環境に適応してるってだけじゃないですかね?

相手の立場に立つ事が出来ない。自己分析をする事が出来ない。という共通点が皆さんに見受けられる気がします。
もう少し自分の視野を内と外に向けて見ては如何でしょうか?



もう2chのクソスレレベルだね。

本文で「社会構造については全然わからない」と書いているのに、社会構造に真っ当に異議を唱えている集団である自信がある、とでも言うの?


恥ずかしくなったり、または、無駄なことしているという気持ちにはならないの?
お疲れ様でした。
つまり
この組織のぬるま湯加減が居心地良過ぎてたまりません(^q^)アウアウアー

ってことか。
こういうこと言えるのも学生のうちだけね。
社畜の身からすると「若いな」と思うが、背負うものが無さそうで羨ましい。
真面目さが感じられないと言われたら小賢しいうんちくたれる記事が続いて、極端だなと思ってたけど、内容はともかくこういうの記事は言いたいことがわかりやすくて嫌いじゃないよ。
煽り文なのが残念だけどね。
就活(笑)とバカにして遠ざかっていたツケがとんでもない額になっててもう払いきれないねー?(^p^)ノ
現実社会はダメだからネットなら・・・と色々手をだしても、全部に自分の居場所を見つけられなかった時の感情を教えてよー(^p^)ノ
称賛や同意の※をもらえると、その※を何度も読み返してニヤニヤしている時の気分はどおー?(^p^)ノ
反論も何もできないくせに、「お前なんかに・・・!」と腹の中では鬱屈や憤懣を抱えてて、でもじっと俯いているだけで何も言えないのー?(^p^)ノ
文句や批判だけは一丁前なのかなーそれで自分は人間や者を観る目が優れていると思っているのかなー?(^p^)ノ
「歯車になんてなりたくない」どころか、自分と噛み合う歯車がどこにもないし、そもそも歯車になれない自分に気づいてしまった時はどうだったー?(^p^)ノ
「どこかに必ずお前のような人間を理解してくれる人がいる」 この意味わかるー?(^p^)ノ
会話をする時、相手を言いくるめよう、頭をよくみせようとか意識してるから、それが相手に伝わって不愉快にさせてるんだねー(^p^)ノ
「いっそ狂ってしまえたら」と思うんだけど、発狂できるほど追い詰められてるわけでもなく、病院に通うほど病んでもいない半端な状態なのー?(^p^)ノ
過去の偉人のエピソードなんかを読んで、欠点や経歴で自分に似ている部分があると、自分も大丈夫みたいに考えてしまうかーい?(^p^)ノ
思い返してみるとチャンスはそこかしこに転がってたよねー(^p^)ノ
社会構造について全然わからない人間が社会構造に異議を唱えても説得力ゼロ。アウトー(デデーン
まずは歌詞の一部と思しきものをブログに書いていいのか悪いのか
話はそこからでしょう。
取りあえず、名前だされた明大が気の毒

どうも一気に投稿が増えてるけど、このエントリーが実行委員にとって不都合だったのかな?

もしそうならば、しっかり謝罪と訂正を行うのが誠実な大人の対応というものだけど、そうでなければダメなコドモの集団でしかないね。

歌詞らしき文章の掲載についても、もし無断掲載ならばJASRACまたは著作権者から指摘されたらアウトではないかな?

たしかJASRACの解釈によると、たとえばtwitterにほんのちょっと歌詞の一部を書くだけでもアウトだったと思うけど。

Trackback
就活ぶっこわせデモまで、あと10日を切りました。しかし、就活ぶっこわせデモのブログを見てみると、自己満足としか言いようが無い「ポエム」のような文章ばかりで、「何がやりた...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

「就活ぶっこわせデモ」実行委員会 (就活デモ@東京)

Author:「就活ぶっこわせデモ」実行委員会 (就活デモ@東京)
 こちらは2011年「就活ぶっこわせデモ」のブログです。私たちは2011年11月23日(水・祝)、勤労感謝の日に「就活ぶっこわせデモ」を実施致しました。当日はたくさんの方々にご参加頂き誠にありがとうございました。実行委員一同より厚く御礼申し上げます。
 このデモを通じてより多くの方々に就活を巡る問題について考え議論する機会、あるいは就活に疑問を持つ方々が改めて自分の意見を主張する場を提供できたのであれば、それだけでもこのデモを行った価値はあったものと私たち実行委員は考えております。

 さて、2011年市井の皆様を度々お騒がせしてきた「就活ぶっこわせデモ」ですが、2012年1月18日の対談イベントを最後の活動とし、我々就活ぶっこわせデモ実行委員はひとまず解散致します。ご協力下さった関係者各位の皆様方には、この場を借りて厚くお礼申しあげます。本当にありがとうございました。
 今後就活問題に関する活動は「就活生組合」がその任を担っていく予定でございます。よって今後の活動ついてのご質問、及び取材依頼等のお問い合わせは、「就活生組合」方にお願い致します。


就活生組合

http://www.shukatsu-union.org/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
Twitterの更新
「就活ぶっこわせデモ」のTwitterです。
どんどんつぶやいていきます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
